CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 山にも少しずつ。 | main | 秋深まる。 >>
GW明け。


昨日も、今日も
日の出から快晴を予感させる眩い陽射しが気持ちのイイ朝。

今GWは、日の並びも良く長期休暇の方も多かったようですね。
例年よりも暖かく、好天にも恵まれました。
すっかり新緑に包まれて、気持ちの良い景色です。


山菜も例年より早く、気を抜いていたら
スッカリ育ちきってしまった姿がアチコチにあり、、、涙

遅れを取り戻すように収穫しています。
タラの芽が終わり、只今コゴミ&ワラビ中。
 

さて、
今GWはイイこと盛りだくさんのstella**でした。



結婚した”けんチャン”は6年ぶり。
新しい目標に向けて頑張り中の”みさきチャン”は3年ぶり。
そして、
和み&安心の”ひとみチャン”は
4か月ぶり&初めて会った昨GWから1周年。

そんなstella**帰省してくれた仲間たちに支えられ、
夜更かし続きの楽しい日々を過ごしました。

チビ**も連日休みなく遊び倒したGW。

リピ家族の仲良しチャンと連夜遊び、
日中まで一緒にお出かけさせてもらいました。



この連休どピークに遠足ですか?!と思うのは母**だけで、
予備日を含め2度のお弁当をせっせと作り、
好天に恵まれたなか、楽しんだ連休合間の登校日。


その後、
学校の仲良しチャン家に誘われて、急きょお泊り会へ。
 

続いて、
大好きなリピ夫妻と楽しく遊んだ後半2夜。

はち切れんばかりの満腹に、
最後更に詰め込んだMTB体験プログラム@club3719

 

初めてのトレイルライドを楽しみました。
自分たちで拾い集めた枝を使って焼きマシュマロ。



じっくり上手に焼けば大きく膨らんで旨々!!!
 

というワケで、
近々MTBが我が家に来る予感。1台か3台どちらか(笑)

何って特別なモノはないけれど、とっても楽しい山遊び。
まだまだ知らないコトばかり。
新しい発見はいくつになってもワクワクです!!!!!


stella**facebook
| 仲間stella**。 | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック